「涙の謝罪は演技」に続き、今朝は総額56万円のお買い物で話題の沢尻エリカ。

本業の女優ではさっぱりですが、この状況を打破するために、ある秘策が進行中とか・・・



<以下引用>

相変わらず話題に事欠かない沢尻エリカ。マスコミを賑わす回数は多いものの、女優仕事で注目を浴びるには至っていない。

というのも、いまだ夫・高城剛との離婚問題が片付いておらず、予定されていたエイベックスへの移籍が暗礁に乗り上げているのだ。

このままではエイベックス入りは難しいですね。なんせ高城との離婚が前提条件ですから、それをクリアしてない段階でエイベックスに入れることは不可能。強行突破して入れてしまえば、株主からの反発も必至。エイベックス松浦社長は株主への配慮は神経質なくらいに細かいんです。だからこそ、ここまで会社が大きくなったんですが」(プロダクション関係者)

エイベックス所属の豪華なアーティストによる株主ライブを行うなど、経営については配慮を重ねてきた松浦社長。いくら沢尻とはいえ、高城との離婚が宙に浮いたまま進展を見せない現在で状況を動かすことはリスキーなのだろう。

そんな状況を打破すべく、驚きの計画が持ち上がっているという。

モーニング娘。が所属するプロダクションに沢尻が入って、芸能活動を本格的に開始させるという噂が飛び交っています。このプロダクションならエイベックス、そして芸能界のドン率いるバーニングプロダクションの意向が十二分に入ります。そこに沢尻を一時的に所属させて、モー娘。らとのコラボレーションでメディアに再露出させます。そしてモー娘。事務所の傘下に沢尻の個人事務所を作らせる。そのうえでエイベックスやバーニングなどと業務提携を結ぶらしいのです。十分にありえる話ですよ」(芸能事務所関係者)

いまや国民的アイドルの座から落ちてしまったモー娘。と沢尻がともに番組に出演するとはにわかには信じられないが、こうした手を使ってまで沢尻を獲得したいという執念が感じられる。いよいよ沢尻のプロダクション所属問題は佳境に入ってきたようだ。

<サイゾーウーマン>

まっさかー!って感じです。

いや、一時的にハロプロに所属はありかもしれなけど、モー娘。と絡むのはありえない。

一緒にテレビに出たとして、何を話すっていうのでしょうか??