[スポンサーリンク]

 

益若つばささんの顔が、テレビで見ると怖かったと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

「番組で益若がアップで映し出されると、彼女の顔つきが怖いんです…。顔全体がぱんぱんに膨らんでいて、ところどころには妙なむくみも。向かって左の頬には白い筋が浮き出ているのです。最初は照明の反射かと思ったのですが、顔の角度が変わっても同じ場所に見えているので、あれは厚塗りしたファンデーションが割れたのか…。ともかくこの日の表情には、違和感を覚えずにはいられませんでした」(女性誌ライター)

[アサジョ]

 

そのものズバリがわかる画像は見つけられませんでしたが、誰だかわからない写真はありました。

 

 

 

この日の番組では年齢を重ねることを肯定し「そういう方たちって自分の事を〈老い〉って表現してないイメージ」と語っていたということですが、益若さん自身はどうなんだという指摘も。

 

現在33歳ですが、それを肯定しているのでしょうか。

 

こちらの益若さんの写真は10年前ではなく今年に入ってからの画像です。

 

 

 

 

 

益若さんの心配なところは、若い頃からずいぶんと顔が変わっていること、そしてSNSとテレビで外見がまるで違うこと、テレビで見るたび顔が違うように見えること。

 

SNSでの加工具合を見ても、とても自分をそのまま受け入れているようには思えず…

 

10年、20年後、どういうふうになっているのでしょうか。

 

◆加工しすぎて別人と言えば

この人!→ geinou ranking geinou reading

この人!→ geinou reading geinou ranking

 

※元旦那は何を思う

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※益若つばささんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング