木村拓哉さんと工藤静香さんの長女cocomiさんが19歳の誕生日を迎え、家族皆でおめでとうと言い合っています…

 

 

※STAY HOME中

 

 5月1日は木村心美さんの誕生日

 

それぞれがSNSで発信したのがこちら。

 

木村拓哉さん

 

 

 

Koki,さん

 

 

 

 

メッセージを日本語訳すると「最高のお姉ちゃん、最高の友達、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心を込めて、とても愛しています」

 

 

工藤静香さん

 

 

 

素敵ですね。

 

かわいいと思うし幸せなんだなと思いますが…毎度思うのが世界へ発信する意味…

 

今はSTAY HOME中ですから家族みんなで家にいるのでは?

 

『BG』の撮影も中断しているようですし、木村さんの微博を見ると自宅で犬とくつろぐ写真や電球を交換している写真など、おもいっきりお家感がありますし、姉妹もしょっちゅうお互いを撮影しあってSNSにアップし、工藤さんも自宅にいらっしゃるようで。

 

それでお互いがSNSに「お誕生日おめでとう~♪」って。ちょっと面白いですね。顔見てもちゃんと言ってるんでしょうか。

 

しかし2月にKoki,さん、4月に工藤さん、そして2週間ほどでcocomiさんと、すっかり覚えてしまいましたし、これも国民的有名人家族への第一歩なんでしょうかね。

 

そうだとしても、木村さんのイメージがなんともヤバい…。やっすい感じになりましたね。

 

 

 cocomiの彼氏は生田斗真似

 

[スポンサーリンク]

 

昨日発売の週刊文春によると、cocomiさんは高校でかなり有名人だったようで。

 

[以下引用]

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)


二人の熱愛ぶりは学内でも有名だったという。小誌が入手した昨年の体育祭の写真では、周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiと彼が肩を組んで微笑んでいる。

 

「二人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。高三になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです」(学校関係者)

[週刊文春]

 

文春によると文化祭では工藤さんがスマホを禁止させたそうですから、禁止しなかった体育祭の写真が流出しちゃったよう。

 

デビューしたばかりのキムタクの娘に彼氏発覚とは。工藤さんは本来なら6月から始まる工藤さんのツアー「私とピアノ」にcocomiさんもフルートで参加させようとしていたとか、売出し計画は密やかに進めていたよう。

 

[以下引用]

昨年6月、Koki,は三浦大知に曲を提供したが、この時も工藤が前面に出て売り込みをかけていた。


「有力な音楽プロデューサーたちに、静香さんが所属するレコード会社の人間を通じてデモテープを売り込んでいました。Koki,ちゃんが大知君のファンだったこともあり、大知君の所属事務所に話を持ち掛けたそうです。Koki,ちゃんは作詞もしていたのですが、なぜか昭和の雰囲気を感じさせる内容だったらしく、詞は大知君が作ることになりました」(音楽関係者)

 

静香はKoki,売り込みの際、Cocomiの存在もしっかりアピール。

 

「音楽プロデューサーたちと話す時、『姉のCocomiも音楽の才能があるんです』と熱心に売り込んでいました。Cocomiさんは音大に進ませ、フルートの腕を磨いている。歌も上手いようで、音楽業界から期待されていますよ」(同前)

[週刊文春]

 

歌…そういえばkoki,さんも安室奈美恵さん級にうまいという話ありましたね。

 

衝撃!Koki,が秋元康プロデュースで歌手デビュー!狙うはポスト安室奈美恵

 

歌詞が昭和っぽいのは、まあ工藤さん仕込みということで。というか、もしかしたら工藤さんが書いていたり?

 

そんな未来を思い描いていたのに彼氏発覚。工藤さん、体育祭もスマホ禁止させておけばよかったと後悔してますかね。

 

 

◆そっくりさんでジャニーズのグループを作ってみたよ。

これ作った人天才。→ geinou ranking geinou reading

これ作った人天才。→ geinou reading geinou ranking

 

※次は母の日に感謝の言葉、でしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※cocomiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング