[スポンサーリンク]

 

ダレノガレ明美さんが、テレビに出ると整形していると言われるがそんなヒマはないと反論しています。

 

しかしこれってつまり…

 

 

 

 

 

目次

閉じる

ダレノガレ明美、整形疑惑に言及する

 

[以下引用]

この日、ダレノガレはストーリーズで「アンビリ見た人がダレノガレ整形した!ってすごいネットに書いてるけど整形する暇ない!笑っ 太っただけ だからダイエットしてるの アンビリの収録のときよりは2キロ痩せたよ あとセンター分けにしたから似合わないのね! やめよ!笑」とコメント。

 

これは24日に放送された『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演したダレノガレについて、一部の視聴者が「顔いじった?」「整形丸わかり」「顔変わった……」などとSNSに書き込んでいたことを受けてのコメントのようだ。

[日刊大衆]

 

 

アンビリバボーのダレノガレ明美さんがこちら。

 

 

 

 

言われてみれば、ふっくらしているような?

 

でもそれはSNSと比べれば、という話で、十分細いですけどね。

 

あと目が腫れぼったいかんじ

 

というか、テレビに出るたび整形が疑われるというのは、つまり日常的に露出しているSNSと顔が違うということで、つまり、SNSでは加工しているということのような。

 

浜崎あゆみさんがテレビに出ると驚かれるのと同じ、ということでは。

 

 

 

ダレノガレ明美の加工はすごい

 

[スポンサーリンク]

 

ダレノガレさんといえば加工、と言いたくなるくらい、結構話題になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

特に全身バランスはよく加工してるんじゃないかと思います。

 

今回、アンビリバボー収録時と比べて2キロ痩せたということですが、そのくらいに見える加工は日常茶飯事なのでは。

 

スタイルに関してはコンプレックスがありそうですが、顔立ちには自信がありそうですし、友だちの整形に関してバカにするような発言をしてましたし、ダレノガレさんは整形はしないかもしれません。

 

 

ダレノガレ明美、逆ギレ&幼稚な言い訳!整形した友人を笑い久々に炎上

 

 

◆ダレノガレ明美が業界で嫌われる理由

これはメンドクサイわ→ geinou ranking geinou reading

これはメンドクサイわ→ geinou reading geinou ranking

 

※顔立ちは修正しなくてもきれいだと思うのですが

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング