何か投稿するたび微炎上する工藤静香さんがダメージデニムコーデを披露してまた炎上しています。

 

※工藤さんも大好き干し芋

 

 

[以下引用] 

そんな工藤はこの日、「ラララ『ミュージックフェアー』の収録をさせて頂きました。放送日が分かったらまたお知らせさせてくださいね。」とつづり、爽やかな私服姿を公開した。白シャツにダメージデニム、ピンクのパンプスを合わせたスタイルにネット上からは「ダメージってこの世代は下品に見える」「年いってからのダメージデニムは、かなり痛々しい」「痩せすぎでとても健康的に見えない」「ただ痩せてるのがきれいな時代は終わったよ」「ゴツゴツ骸骨みたいで痩せすぎなのでは?」などの手厳しい声が多数寄せられている。

 

白シャツの爽やかコーディネートであったが、ダメージデニムを履きこなすには年齢オーバーだったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

そんな工藤さんのコーディネートがこちら。

 

 

 

 

なんだか顔が小さくなってるような気がしますが、工藤さんは加工しない宣言していますし気のせいですよね。

 

キレイなワンピースを着れば「裏地が見えてる」、Tシャツジーパンキャップでいれば「若作り」と、何を着てもなんだかんだと言われる工藤さんです。

 

真夏に「冷房対策にはブーツコーデ!」と言われるよりはよほど気にならない格好です。

 

同じダメージデニムで言ったら夫・木村拓哉さんが以前披露していた星柄ダメージデニムコーデの方がよほど強烈でした。まるで小学生のようで。

 

どうせならあのくらい破壊力がないと…

 

 

◆[画像あり]木村拓哉の破壊力抜群な星柄ダメージデニム

これは…厳しい!→ geinou ranking geinou reading

これは…厳しい!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー