[スポンサーリンク]

 

交際宣言してから一年以上経つ今も順調な交際を続けている剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作さんですが、剛力さんの元カレが暴露写真を流出させようとしていると、ナックルズが報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

ところが幸せ自慢の2人にはいま、そのムードを壊しかねないウワサが一部で囁かれてもいる。前澤社長の愛する剛力にリベンジポルノ被害があるといわれているのだ。

 

「剛力と過去に共演しているイケメンタレントのAが、過去に短期間、剛力と交際していたと周囲に吹聴しているんですが、交際時の際どい写真を仲間内で見せて見世物にしているというんです」と業界関係者。

 

これは一部でかなりヒンシュクを買っている話らしいが、話を耳にした関係者は実際にその写真を見ていないため、どんな写真であるのかはまったく分からず。「でも、Aと付き合いのある女性タレントが『ひどすぎる』と彼と距離を置いたほどだったとか」という。

[ナックルズ]

 

そういう写真ならひどいのはまあ当たり前といえば当たり前ですが…

 

交際期間は短かったのにそんな写真を撮らせたとなると、それはそれで剛力さん脇が甘かったのでは。

 

ただ剛力さんが所属するオスカーは25歳までは恋愛禁止というルールがあります。

 

そして剛力さんは現在26歳。

 

しばらくはオスカーのゴリ押し対象でドラマは何クールも出ましたし映画、CM、バラエティ、歌、イベント等々、とにかく忙しくしていました。

 

恋愛というと、元KAT-TUNの田中聖さんとドラマ共演時に噂はありましたがツーショットを撮られたなどの実態はなく、あくまで噂レベルでした。

 

その他にも藤ヶ谷太輔さんや北山宏光さん、山崎賢人さん、松坂桃李さんなど共演俳優とは一通り噂はありましたが、そこは真実味はありません。

 

とはいえ、同じ時期にゴリ押しされていた武井咲さんは現在25歳ですでにデキ婚しています。剛力さんも同じように密かに遊んでいたのでしょうか。

 

 

[以下引用]

しかし、「清純派の彼女は共演俳優からも人気で、誘いを受けてデートはしていたという話はチラホラ聞こえてましたよ」と話すのはスポーツ紙の芸能記者だ。

 

「食事程度で終わったことかもしれないですが、剛力とデートした男性を少なくとも3人は知ってますからね。ひとりはかなりの女たらしですが…」

 

実はこの証言に重なる「女たらし」こそが、前述のタレントAなのである。もし我々の知らないところで隠れたロマンスがあったのであれば、選んだ相手は相当に悪そうだ。

 

「Aは過去、AKB48のメンバーにも手を出していながら別の地下アイドルとも二股していたウワサがありますし、ファンと触れ合うイベントで見初めた一般女性もナンパしたとかいう話も聞きます。特にこのAが好きなのが清純そうなアイドルなんですよ」(前出記者)

[ナックルズ]

 

Aが誰か気になるところです。

 

AKB、女たらしと言うとどうしても手越祐也さんが思い出されてしまいますが、地下アイドルにまで手を出す、というのはともかくとして、写真を見せびらかすタイプにも思えないような。

 

そもそも男性側もそれなりの地位を築いている場合、そんな際どい写真を見せびらかしていては、自分の地位が危ういですしね。

 

仲間内に見せることはあっても、流出させることはないとは思うのですが…

 

◆え、モデルだっったんだよね?

昔の剛力彩芽。こ、これは…→ geinou ranking geinou reading

昔の剛力彩芽。こ、これは…→ geinou reading geinou ranking

 

※2013年、ゴリ押し最盛期のころのカレンダー

[amazon]

 

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング