[スポンサーリンク]

 

韓国籍の夫・キム・ジョンヒ容疑者が道端アンジェリカさんの知人男性を脅迫し逮捕された件で、似たような被害者が複数いると報じられています。

 

 

 

 

道端アンジェリカの美人局が疑われた理由

 

道端さんが夫の共犯、美人局だと疑われたのは、夫が脅迫していたときに同席していたのがひとつです。

 

夫に同調していたり、睨んだりしていたら共犯、反対に、脅迫相手とともに夫になじられるようなことがあれば被害者の一人として見られると言われていました。

 

もうひとつ、疑われた理由はこちら。

 

[以下引用]

「捜査関係者は、わざわざ夫の店で不貞行為をする理由がないと考え、アンジェリカも“共犯”だと踏んで捜査をしていたそうです。しかし、今回の事件では、それを立証する証拠が出てこなかったといいます」(同)

[サイゾーウーマン]

 

確かに、夫の経営する会員制のバーでイチャイチャしてバレないと思うほうが不思議です。

 

しかも、そのイチャイチャしていたところを夫が防犯カメラ越しに確認し脅迫に至ったということですから、脅迫された被害者が「ハメられた」と言っているというのも納得です。

 

しかし証拠がなく、道端さんも否定しており、この件はこれで収束しそう。

 

ですが、被害者は他にもいるという話があるそうで。

 

 

道端アンジェリカの夫が脅迫した被害者は複数!

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「詳細は不明ながら、同じくアンジェリカの夫に脅迫されたという人物が、複数存在しているようなのです。しかし、現時点では被害届が提出されておらず、これでは警察も動くことができない。こうした情報がメディア側に流れてくるのは、警察サイドが夫婦に関心を寄せているということなのではないでしょうか。メディアは、万一の事態に備えて、今後も夫婦に関する取材を続けていくものとみられます」(週刊誌デスク)

[サイゾーウーマン]

 

その被害者たちも同じように、夫の店でイチャイチャし脅された、というのであれば、これはもう怪しいですが、被害者は声をあげないでしょうか。

 

通常、35万円程度の恐喝事件なら所轄の刑事課が対応すべき事件であるのに、道端さんの夫を逮捕したのは組対2課という国際的な犯罪を扱う部署でした。

 

 

道端アンジェリカに危険な噂!男性問題以外にも問題あり。美人局疑惑も浮上

 

道端さんの夫は韓国籍ではありますが、だからといって組対2課が動くのは不可解だと複数のメディアが指摘しています。

 

道端さんがあっさりと夫以外の男性といちゃついていたことを認めたのも、もっと黒いなにかを隠すためではないかとも言われています。

 

道端さんは離婚も視野にあることを匂わせていますが、それで終わりにできることなのでしょうか。

 

美人局じゃなかったとしても、夫の経営する店で他の男性といちゃつくなんて非常識この上なく、タレントイメージも最悪です。

 

今週発売の週刊誌がなにか後追い報道をするのか、気になります。

 

 

◆管理栄養士が「腹立たしい」とまで言った道端アンジェリカの朝食

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※道端アンジェリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

 

※美人三姉妹、だったけれど

[amazon]

 

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング