[スポンサーリンク]

 

実姉がバイトしていたタピオカ店オーナーを恫喝したことが発覚して以降、騒動が収まらない木下優樹菜さんが、夫・フジモンこと藤本敏史さんと本当に離婚危機に瀕していると報じられています。

 

 

※二人のCMはあっという間に削除されました。

 

 

 

結婚以来最悪の状態に

 

[以下引用]

そんななか、11月5日発売の『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)によれば、藤本と木下の関係は結婚以来、最悪の状態にまで冷え込んでいるという。

 

「この一件で、藤本の仕事は激減。キャンセルになったものもあったことで、愚行に走った木下に対し、交際していた頃から一度もないレベルで叱責したそうです。これに木下が逆ギレしたことで、夫婦仲が深刻なものとなり、離婚届を出す、出さないという話も出るほど揉めているのだといいます。一部では、木下の所属事務所が番組スタッフに圧力をかけたり、さんまに口止めを頼んでいたりしたとも報じられていますが、離婚危機を知っていたさんまが、気を使ったというのが真相かもしれません」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

激減…してるんですかね、藤本さんの仕事。

 

逆によく出ているような気も??

 

ただ騒動発覚後すぐに、AbemaTVで放送予定だった『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(再)』が「諸般の事情により全て放送中止いたします。」と公式発表されています。

 

ネット番組とはいえ、藤本さんは地上波にレギュラーがないですから、これがなくなったのは怒っても仕方ないかも。

 

しかもタイトルが「干される前に」とかついてる番組が放送中止というのがまた微妙でしたが。

 

 

 騒動直後にも離婚が噂された二人

 

[スポンサーリンク]

 

実は騒動勃発後にも離婚危機が報じられています。

 

お笑いで上下関係をたたき込まれてきた藤本さんは礼儀正しいことで有名で、木下さんのあまりにも自覚のない行動にはすっかり気持ちも冷めてしまい、周囲に離婚する意思を漏らしたとか。

 

フジモンが離婚決意か。木下優樹菜のタピオカ恫喝DMのとばっちりで仕事に影響

 

ネタ元が週刊実話な割に下ネタに走っていなかったのが妙な真実味を醸し出していました。

 

が、藤本さんも一般人を恫喝していたという目撃情報も流れており、木下さんと同じ穴のムジナだという話もあります。

 

子供が2人いますし、なかなか踏み切れるものでもないんじゃないかと思いますが、このまま木下さんがシレッとしている状態ではネットの怒りの矛先が藤本さんに向かうこともありえます。

 

二人揃って干されるのか、藤本さんが木下さんを切り捨てるのか、さて、どうなるでしょうか。

 

◆木下優樹菜はお椀の持ち方もおかしかった

なんだこれ→ geinou ranking geinou reading

なんだこれ→ geinou reading geinou ranking

 

※おもしろかったです

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング